2017年04月27日

ラルフローレンのリュック!ビッグポニーの色と大きさは

スポンサーリンク





■人気の理由

塾用のカバンで、お洒落でワンランク上質のブランドにこだわりたいお子さんや親御さんに人気なのが、ラルフローレンのリュックです。

Polo Ralph Laurenリュック型のバッグは、機能性を兼ね備え、デザインはベーシックなシンプルな形ですが、フロントポケット部分にビッグポニーの刺繍を施したアイテムは上品な印象を与えます。

落ち着いたカラーのバックパックは、耐久性の高いナイロンから作られ、素材はしっかりしたナイロン地なのに、ごわごわせず使いやすいと大変好評です。

シンプルなデザインなので、通塾、通学、習い事以外のさまざまな場所でもシチュエーションを問わず使用でき、年齢を重ねても安心して長く使用して頂けます。洗練されたシンプルなデザインでおすすめです!


【ポロ ラルフローレン POLO RALPH LAREN】紺色


アメリカン・トラディショナルの代表であるラルフローレンは、男子も、女子共に、永遠の憧れの鉄板ブランド。サイズは、高さ42cm、 幅26cm/、奥行き16cmで、A4サイズが入るちょうど良い大きさ。

バッグの前とサイドに小物がしまえるファスナー付のポケットがあるので、きちんと整理が出来て便利です。ラルフローレンのバッグは、どんな服装にも合わせやすく、上品にカッコよく決まるアイテムと、お洒落の上級者に高レビュー。色は、ネイビー、ブラック、ピンクの3色。一度は手にしたい選んで間違いなしのおすすめリュックです。

上の写真の画像は、メイン生地のカラーが紺色。ワンポイントのビッグポニーの刺しゅうの色は、赤になります。

■素材: ナイロン・ポリエステル
■収納可能サイズ: A4サイズ収納可
■ポケットの数:3(外側3/内側0)
■重量:320g
【Amazon】⇒[ポロ ラルフローレン]リュックサック(ネイビー)





【ポロ ラルフローレン POLO RALPH LAREN】ピンク



女子には、鮮やかなビビットカラーのピンクも好評。ワンポイントのビッグポニーの刺しゅうの色は、グリーン系です。上の画像と同デザインの色違いになります。バッグの内部の色は、黒でシックなイメージ。背面はクッション入りで型崩れがしにくく安定感があります。

両サイドのポケットは、立体的に作られているので小物類が出し入れしやすく便利です。
ポケッとファスナーにもかぶせがあり、よりすっきりしたデザインの印象のクールなリュックです。

ショルダーベルトは長さ調節が可能。本体の上部は、ハンドル付なので荷物の積み下ろしや移動が楽で操作しやすいです。

メインルームの開閉口は、Uの字型に多く開くから荷物の中身の確認や取り出しがしやすく便利です。またWファスナーで、開け閉めスムーズで、操作も簡単。

A4サイズのテキストや教科書もたくさん入ります。
【Amazon】⇒[ポロ ラルフローレン]リュックサック ピンク





【ポロ ラルフローレン POLO RALPH LAREN】



本体の生地のベースの色がブラック(黒)のリュックは、アクセントのビッグポニーの刺しゅうが、ブルー(青)になります。

ラルフローレンのポロのブルーの刺しゅうが引き立って、上品な印象です。シックな色合いなのでシーンを選ばずさまざまなシチュエーションで活躍してくれます。

習い事やお稽古、また普段使いにも合わせやすく便利。ラルフローレンのクラシカルでブリティッシュなイメージが体現されたリュックです。
【Amazon】⇒[ポロ ラルフローレン]リュックサック ブラック



【関連記事】
スポンサードリンク


posted by jyuku-bag at 00:00 | 通塾リュック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

▲ページの先頭へ